こと葉のお気に入り

アクセスカウンタ

zoom RSS Oisix(オイシックス)おためしセットに注目♪

<<   作成日時 : 2010/05/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

Oisix(おいしっくす)のおためしセットが届いて、

ドキドキと開けてみました♪

わぁ〜すごい

新鮮なお野菜に、お肉と牛乳まで、こんなにいっぱい

入っていました。

子供たちも箱で届いたお野菜を

見てびっくりしていましたよ〜

『有機野菜なの〜 すごいね!』っと言ってくれました。

これは、料理の腕を揮わなければと、チカラが漲って

きました〜


画像



画像



届いてすぐに、ニンジン好きな私はかぶりついて

しまいました!甘みがあって程よい触感、

生でも美味しくいただけます!

プチトマトもジューシーで、甘みがつよく美味しかったです

ホウレンソウの緑の濃さに、驚きました

太陽の恵みをたくさん浴びた証拠ですね。



早速、料理の献立を検討!

『おでん風煮込み野菜』に決定。

それにあと2品加えてみました。


画像


Oisix(おいしっくす)の卵・シラス・ホウレンソウを

使って、厚焼き卵を作ってみました!

それに、シーチキンプラスでオリジナルの

厚焼き卵です。

卵料理が好きではない長女が、

『これなら毎日食べてもいいよ〜 美味しい!』っと

絶賛してくれました!

卵の黄身も色が濃く、プルンとしていて、ホント新鮮です。

Oisix(おいしっくす)は、ここがポイントですね。

誰もが安全に安心して、美味しく食べれる!

また、食べたいと思う気持ちがでて、気になる存在に。

有機野菜の魅力が分かってきたようです。

画像


お豆腐の上には、キムチをのせて!

マイタケはコリコリした触感で、いつも食べている

マイタケとは違っていて、美味しかったよ〜!

また、牛乳・豚肉・ブロッコリー・レモン他、入っていました。

次に何を作ろうかと楽しみです♪


簡単にOisix(おいしっくす)のご紹介します。

ネット食品宅配No1 ナチュラル&オーガニックスーパー です♪

Oisixは、「つくった人が自分の子供に、食べさせられる

食品」をお届けします。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)




リンクシェア レビュー アフィリエイト









ランキングに参加中です♪応援クリックよろしくお願いします!
↓クリックはこちら↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

最後まで、ご覧頂きありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーガニック スーパー についてーオーガニック商品を率先して販売するスーパーのエコ…
オーガニック商品を率先して販売するスーパーのエコ… ...続きを見る
オーガニック スーパー のお話
2010/03/15 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天トラベル株式会社

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログ記事詳細

FAnet Club-F


グーバーウォーク

広告


有名女優・人気モデルが受診する湘南美容外科・歯科


湘南美容外科クリニック


モデルさんも通う美容外科 南青山メディカルエステティック

Oisix(オイシックス)おためしセットに注目♪ こと葉のお気に入り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる