こと葉のお気に入り

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーナチュラル シーズン2 動画 ネタばれ少しだよ〜

<<   作成日時 : 2009/08/10 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残りシーズン2の9・10・11を見ることが出来ました

シーズン1と違って、中身濃くて驚きましたよ〜

最初の頃は、ディーンもサムも初々しさがあって、キュートでしたが

シーズン2を見終わって、なんとたくましくなったこと!!

怖い系で、感動したのは海外ドラマ『スーパーナチュラル』が初めて。

私は、一人っ子なので兄弟っていいなぁ〜、絆ってすごいなぁ〜

と感動しています

母の仇を、ディーンがとり、これでホントに「黄色い目の悪魔」は死んだ??

肩を打たれた時、かすったように見えたのですが・・・。

ディーンが、「黄色い目の悪魔」に殺されそうになった時

死んだ父親が、助けに来た時は、感動でウルウルしましたよ

シーズン3を見るのが、楽しみになってきました。

早くみたいです!




<シーズン2>
悪霊を倒しながらの旅の末、ようやく父ジョンと合流したウィンチェスター兄弟。
彼らは「どんなものでも殺せる銃」コルトを手に入れ、
メアリーとジェシカを殺した「黄色い目の悪魔」を追い詰めるも、
逆に悪魔の攻撃を受け、ディーンは瀕死の重傷を負う。
息子の命を救うため、ジョンは悪魔と取引し、自分の命とコルトと
引き換えにディーンを救うことに成功する。
父ジョンを失った兄弟は「黄色い目の悪魔」へのさらなる憎しみを深め、
ジョンの友人のベテラン悪霊ハンター、ボビーの協力も得て、再び悪霊狩りの旅に。

旅の途中、サムとディーンは、サムと同い年で、同じように突如超能力に
目覚めた若者達と出会う。それは悪魔の恐るべき計画の前触れだった。
悪魔は彼ら超能力者を兵士として、人間界に対し戦いを挑もうとしていたのだ!
超能力者たちを戦わせて生き残った者をリーダーにするという悪魔の思惑通り、
彼らの間で殺し合いが始まり、その中でついにサムも命を落としてしまう。
ディーンはサムの命を救うべく、父ジョンと同じく悪魔と取引する。
しかし、その取引でサムは救えたものの、ディーンの命は残り1年となってしまった…。
さらに息つく暇もなく悪魔の暗躍は続く。
悪魔の予兆が頻発し始めたワイオミングにある墓地に向かった兄弟は、
そこにデビルズ・ゲート(地獄の扉)があることに気付く。
決してこの扉を開けさせてはならない!
ゲートの鍵となっているコルト銃を奪い返し、ディーンは残り1発の弾丸で
黄色い目の悪魔を撃ち殺した。
しかし今一歩力及ばず、デビルズ・ゲートは開かれ無数の悪霊が
解き放たれてしまう。サムとディーンの前にどんな敵が現れるのか。
サムはリーダーとして悪魔に取り込まれるのか。
そしてディーンは地獄に落ちてしまうのか。
サムが悪魔の手下になってしまうと思い込んでいる悪霊ハンターは、
仲間であるはずのサムを殺しに来るかも知れず、誤解からFBIにも追いかけられている兄弟。
まさに四面楚歌といえる二人の前に、「黄色い目の悪魔」を超える最強の敵が現れる!!
(*Super! drama TVより抜粋)
Super! drama TV

スーパーナチュラル宣伝部 TOP


ランキングに参加中です♪応援クリックよろしくお願いします!
↓クリックはこちら↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ人気ブログランキングへ
最後まで、ご覧頂きありがとうございます






最新のUMPCが100円〜 しかも外でネットが見れる!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天トラベル株式会社

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログ記事詳細

FAnet Club-F


グーバーウォーク

広告


有名女優・人気モデルが受診する湘南美容外科・歯科


湘南美容外科クリニック


モデルさんも通う美容外科 南青山メディカルエステティック

スーパーナチュラル シーズン2 動画 ネタばれ少しだよ〜 こと葉のお気に入り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる