こと葉のお気に入り

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外ドラマ★ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア シーズン2

<<   作成日時 : 2011/04/30 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2009/08/27 初新

去年の12月頃から、ハマりだした海外ドラマです!

光TVでみてから、ご無沙汰していましたが、DVDの予告をみて

見たい〜と衝動に捕らわれました・・・。

シーズン2は更に内容が充実していて、時間が過ぎるのが

もったいないくらいの、ハマり系海外ドラマです♪

意外に知られていないのではないでしょうか?

スピリチュアルに興味がある方には、特におすすめ^^

実在する女性霊能者アリソン・デュボアをモデルに、

数奇な日常を描いた犯罪ミステリー!!


アリソンは実在する!
1972年アリゾナ州生まれ。
6歳で死者の声を聞き、霊能力を活かして全米の司法機関で犯罪捜査官として活躍中。
半生を綴った自伝書は、ニューヨークタイムズベストセラーランキング入り。



キャスト
パトリシア・アークエット ( アリソン・デュボア役)
ジェイク・ウェバー ( ジョー・デュボア役)
ミゲル・サンドヴァル ( デヴァロス検事役)
デヴィッド・キュービット ( スキャンロン刑事役)




 2011/04/30現在

久々に海外ドラマの更新です★

ミディアムのシーズン6がWOWOWで、放送開始することになり

記念に、ブログも更新することにしました〜

アリソンにあえるとあって、ホント楽しみにしています。

残虐な殺人シーンなどもありますが、ミディアム家の家族愛も見ものです

ゴールディンウィークで忙しいとは、思いますが、観てほしい

海外ドラマの一つです!








ランキングに参加中です♪応援クリックよろしくお願いします!
↓クリックはこちら↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ人気ブログランキングへ

最後まで、ご覧頂きありがとうございます







ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

ユーザレビュー:
完璧な旦那様霊能者で ...
最終話がGOOD衝撃 ...
アリソンってメタボ? ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ
ミディアム ご存知ですか
流石です<(_ _)>
コレは 実話ですものね
スパナチュとはちょっと違った
ホラー系ですかね
これも 途中まで見ていたのですが
今頓挫中なので時間見つけてみたいと思います<(_ _)>
ヤイトε
2009/10/03 18:25
「ミディアム」は、私の中では、ヒットした海外ドラマです!
スピリチュアル的なことも好きなのですが、アリソン・デュボアの家庭を守りながら、仕事をする過程が、気に入っている一つです!
子供達もかわいらしく、見守っていきたいですね☆
ヤイトε さんへ
2009/10/03 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天トラベル株式会社

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログ記事詳細

FAnet Club-F


グーバーウォーク

広告


有名女優・人気モデルが受診する湘南美容外科・歯科


湘南美容外科クリニック


モデルさんも通う美容外科 南青山メディカルエステティック

海外ドラマ★ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア シーズン2 こと葉のお気に入り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる