こと葉のお気に入り

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スーパーナチュラル』シーズンT

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

興味津々のミステリーホラーとお伝えした方が良いのでしょうか?

見た感じは、現代版『オーメン』?!

海外ドラマ『スーパーナチュラル』シーズンTを一気に鑑賞しました!!

さすがに、夜になると怖かったですね・・・

内容は、悪魔に母親を殺されたことをキッカケに、悪魔払いをする親子のストーリーです。

何度かTVでみたような気がしています。

「こんなにたくさん悪魔入るの?」っと思うぐらい、次々に個性のある悪魔が出てきて

ホント怖かったですよ・・・。マジで

何度見ながら、後ろを振り返ったことか・・・。

でも、出演している俳優ジェンセン・アクレス(役名:ディーン・ウィンチェスター)はイケメンでユーモアがあり

リーダー的存在の兄役です!

弟役ジャレッド・パダレッキ(役名:サム・ウィンチェスター)は、まじめで頭のいい頑固?!なチャーミングな弟です。

『スーパーナチュラル』での車シボレー・インパラ(1967年)は、最高ですね!キシミ感(音)が好きですね。

車好きな人の感想は?!聞いてみたいですね!

次回シーズンUはいつ観られることか?!予定は未定なんて・・・。すいません・・・。

怖い系大好きなあなたにぴったりですよ!

ドンドン引き込まれていくのがよくわかりますね!

おすすめ海外ドラマがあれば教えて下さいね随時募集



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村






ネットショップを開店したい方はコチラ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
スパナチュ 
大好きな海外ドラマ部門で1位獲得しておりました
やはり イケメン兄弟は女性に人気ですね
私も スパナチュは大好きなんです
X-Files的な感じがあって しかもほぼ1話完結ですから 観易いですしね
ヤイトε
2009/10/03 18:21
ご訪問、コメントありがとうございます♪
早く、シーズン3を見たいのですが、時間を作れるまで、心の中で見たい気持ちを、貯めこんでいます!まとめて一気に見るつもりです。そうですね〜、「X ファイル」に共通するものが、ありますね!未知の物を追いかけている、シーンは似ていますね。
兄弟が、闘うにつれて、たくましくなっていく姿は、みものです!


ヤイトε さんへ
2009/10/03 23:13
こんにちは、ウッジーです。

応援しにきました。ポチ!
ウッジー
URL
2009/10/04 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天トラベル株式会社

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログ記事詳細

FAnet Club-F


グーバーウォーク

広告


有名女優・人気モデルが受診する湘南美容外科・歯科


湘南美容外科クリニック


モデルさんも通う美容外科 南青山メディカルエステティック

『スーパーナチュラル』シーズンT こと葉のお気に入り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる