こと葉のお気に入り

アクセスカウンタ

zoom RSS プリズンブレイク

<<   作成日時 : 2009/04/19 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



PRISON BREAKV

ツタヤ旧作100円レンタルでプリズン・ブレイクV、やっとみることが出来ました!!!

俳優、ストリーとも健在ですね♪最高です!!

マイケル・スコフィールドを演じるウェントワース・ミラーは相変わらずかっこいいですね☆☆☆

2008年12月16日に初来日していたそうです!みなさん知っていましたか?

私だけ・・・かもxxx知らなかった・・・とほほですヽヽ▼△▼△▼

見てない方もいるので、内容はちょいとふせますが、少しだけ

シーズン3は『SONAソーナ』脱出不可能な刑務所からスタート

刑務官のいない囚人だけで社会が構成されている特殊な場所

ある人物から「ウィスラーという人物と一緒に1週間以内に脱獄させろ」

という脅しをかけられる。などこのぐらいにしておきま〜す

まだ見てない海外ドラマファンの方も、是非是非みてくださいね!



プリズンブレイクの出演者の汗が気になるのですが・・・!私だけかなぁ・・・

1)特に首回り、丸首Tシャツの縁にそってきれいにぬれている!

2)わき汗はぬれていない?!

3)お兄さんの汗は、ホントの汗?!

4)出演者の中には、まったく汗をかいていない・・・。

など気になりだしたら、とまらない。どうしよう。そこばかりみてしまう!

もしや、自分でも気付かなかった汗フェチなのかな???

みなさんは、気になりませんでしたか?

よく考えて

なんて、思い出しました


【「プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン」リリーススケジュール】
          
5月2日(土) Vol.1〜3
    
6月3日(水) Vol.4〜6
     
DVDコレクターズBOX1発売
※Vol.7以降は秋頃リリース予定です。<全12巻>








MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 11月号 [雑誌]
イン・ロック

ユーザレビュー:
久し振りのJohnn ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






プリズンブレイク シーズン3(2) (竹書房文庫)
竹書房
ポール・T・シェアリング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天トラベル株式会社

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ブログ記事詳細

FAnet Club-F


グーバーウォーク

広告


有名女優・人気モデルが受診する湘南美容外科・歯科


湘南美容外科クリニック


モデルさんも通う美容外科 南青山メディカルエステティック

プリズンブレイク こと葉のお気に入り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる